セルフベーシックインカムを導入するシンプルな方法

ベーシックインカムって知ってますか?

 

ベーシックインカムとは

国が支給してくれるお金のことで

今までいうこと露の

生活保護みたいなお金

を国民全員に渡しましょう

みたいな精度出す

 

 

ただその皮に理医療保険年金生活保護などの

社会保障制度は無くなりますよっていう感じです

 

 

これができればもう生活のために腹楽必要はなくなります

 

 

バーシックインカムの中から生活をやりくりして

あとは働きたい人だけがたらいてね見たいな

 

日本では少しづつこのベーシックインカムの導入が注目されています

 

 

 

そもそも社会保障費がえげつなくて

そのお金をわかものに抱えきれなくなっているからその代償案として

ちゅうもくされているのです

 

 

確か月十五万とかまりつき入ってきたら

そりゃ嬉しいです

 

1日5000円は自由に使えるから1日のんびりしてられるし

好きなことに挑戦できる世の中になりそうです

 

 

ただメーシックインカムの導入まではアロ数年以上は

かかりそうだし

現実もんんだいとして実現するかどうかもわからないんですよね

 

 

だから今回僕が提案したいのは

自分でベーシックインカムを作ってしまおうぜ⭐️という提案です

 

 

 

 

 

■せるふベーシックインカムを作る

 

要は毎月15万円が働かずに入ってくればベーシックインカムになります

 

別の言葉で言うと不労所得15万円かz¥セグということです

 

 

これをどうやって実現するかというと

いろんな方法があります

例えば不動産を買って家賃収入で暮らす

投資信託などに投資する

 

などありますが

 

不動産収入で月15万円んお純粋な利益となると

3000万以上は必要になります

3000万絵も貯金するなんて高難易度でしょう

 

投資信託に投資するのも同じで

それくらい高難易度が高かったりします

利回り2%とかでも750万をリスクを抱えながら預けないといけない、

 

 

・・・・となるとやっぱり投資ゼロでも挑戦できるネットビジネスが最速かなと思います

 

 

■ストック型ビジネスでセルフベーシックインカム

 

セルフベーシックインカムをつくつには

ブログが最適な手段です

 

 

例えば大量のアクセスを集めてGoogleの広告を貼る

トレンドアフィリエイト

 

 

世の中のニュースや長い間検索されるキーワードを意識してブログ記事を書くと

どんどんそのブログにアクセルがある待ってくるようになります

 

 

 

 

インターネット人口って4000万人以上いつので

そこから立ったの吸う万人を一ヶ月以内に集めてしまえば

もうそれで資産かすることができます

 

 

鹿顔記事は積もり積もっていくので

描けば書くほどほうしゅうはのびていきます

毎日4万アクセスをあつめて4万円10万アクセスで10万円

そのまま50万円100万と成長していく人もいます

 

 

ただアフィリエイトは必然的に競争状態です

 

検索ワードで上位に表示されるのは

数個しかないので常に上位に争いが行われているんですね

 

 

 

記憶に新しいDenaWelq騒動では5000文字声の大型コンテンツを

何千個と投下され、キーワードを根こそぎ奪われるという事件も発生したので

大手企業がネットビジネスに参入してきた時の危険性は十分ん日教えてくれました

 

 

 

コンテンツビジネスでセルフベーシックインカム

 

 

 

となると僕はコンテンツビジネスでセルフベーシックインカムを確立するのが

最も安定した方法だと考えています

 

 

コンテンツビジネスとは自分だけのオリジナルコンテンツを制作して

それを販売していくという手法です

 

あなたしか発信できない情報をまとめたコンテンツを3万円の価値に設定して

その3万円のコンテンツが売れたら3万円がまるまる利益となって入ってきます

 

 

それが毎日3日に1個売れるだけでも月十本なので

30万円1日一個も売れれば月90万円の利益にナリアmす

 

 

もちろんそれを自動で売るためにはそれなりのシステムを作る必要があります

 

 

ただ僕の経験上普通に仕事をしているふとが

システム構築に全力を注げば一年以内には完成捨と思っています

 

あるいは能力がる人であれば半年もあれば十分でしょう

片手間でできるほど簡単なものではありませんが真剣に取り組む人にとってはあっさえ糸完成できてしまうシステムです

 

 

僕自身アルバイトですら仕事が滅法できなかったのに

一年頑張ったら結果30マンの不労所得

二年目ではつき100万の収入までにのぶていきました

 

 

ベーシックインカムを手に入れた先の未来

 

ぶっちゃけいうとベーシックインカムを手に入れてもrつまらないです

 

 

やっぱり日本人の感性で言うと仕事をすることに充実感を感じつようになっているので

僕は自由を手に入れても逆にストレスがたまる体質でした

 

 

キューバという国では既にベーシックインカムのような

精度が入っていますがモラルアハざーの問題が大きいみたいですね

お金があるからみんなやる気がないみたいな

 

僕もそうだし、日本人の大半はそうだと思うんですけど

やっぱり承認欲求も満たされたいし

毎日充実して過ごしたいと思うダズです

 

 

 

朝から晩んまでのんびり遊ぶっていうのも選択肢としては

ありだけど若いうちにはベリベリ働いて何かしら貢献をしていきたいですね

 

 

もちろんベーシックインカムがあると失敗のリスクがゼロになるので

いろんなことに挑戦できるようになります

 

だから順番としてはまずベーシックインカムを超える

不労所得を手に入れるその上で自分の好きなことに挑戦するという順番が一番

スムーズで前向きなのかんと思います