これからネットで1円でも稼いでいくためのブログ・情報発信

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

僕はなんお変哲もない

サラリーマンです

手取りは16万。。。

 

 

 

クソ貧乏などーしよーもない20代男性です

けどこのままじゃダメだと思いブログを書いていこうと思います

 

 

 

具体的にはなにするの?って感じですよね

自分でも未だ迷っています、、、

それでも行動しないと!思い今書いてますっ

 

 

けどなんでブログなの?

それはですね

これまで。。。

 

 

 

仮想通貨で散財約100万するは

FXの投資信託で100万騙されるは

アフィリエイトの教材50万で買わされそうになるは

 

 

 

世の中怖い人しかいません。。。

騙される僕も悪いんですかど(笑)

 

 

 

そんなこんなで散財した僕は初期投資の少ない

ブログをやってみようど思いました

 

 

これまでの経験したことも含め

これ以上僕のような人を出したくない

自分がまず一歩踏み出して誰かの力になりたいと思ったからです

 

 

 

今何していいかわからない状態ですが

もしこのブログをみてくれる人がいれば

これから僕がやることを見てて欲しいです

 

 

何が成功して何がダメか、

いつ収益が上がるか。

 

 

自分でも今勉強をして色々挑戦していきます!

興味のあれば力になってくださる方がいれば色々と教えて欲しいです!

育成ゲームくらいの感覚でオラに力を分けてくれ!

 

 

最後に一つ!

無料でな!!!笑

ボランティアしてくれる方だけで!www

 

 

 

 

本日の収益            0円

 

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=chinaryu-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B08BYTZJ42&linkId=6b26253cd9a43ce1f92f753495011522&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>