たった1つでも手に入れるだけで生産性が鬼上がるアイテムをまとめてみた

僕はミニマリストなので、

できるだけものは持ち楽ないと思っています、

 

とはいえ、赤褐の質を高めてくれるアイテムは

容赦無く投資していきます

 

 

効率の良いアイテムはいいですよ

 

 

ジムンの行動を加速させてくれるし、

勉強の効率も上がってくるし、

なによりべんりだからすとれすがすくなくなる。

 

というわけで

今回はおっと早くカットけばよかった!

と思うアイテムを紹介していきます、

 

 

 

 

 

娯楽として消化してくれれば嬉しいです。

 

 

 

まず一つ目に紹介したいのがルンバ

 

 

Ruloっていう自動掃除機ロボットです

おにぎり型の形をしているので、

部屋の隅っこまで掃除してくれます

 

 

部屋を出かける前には起動して出かけます

これだけで掃除の時間が完了するので

掃除の時間が大幅に減りました。

 

 

あと床に物を置いているとロボットが吸い込んじゃうので

床に物を置かなくなります

すると常に部屋がスッキリした感じになります、

 

 

部屋がスッキリしていると

気持ち的にやる気が出やすくなるし、。

仕事にも集中しやすくなります。

 

シンプルに時間と集中力をもたらしてくれると思うと

少し高くても投資する価値はあるかなと思います

 

 

 

 

次はエアぽっつ

 

えあぽっずは蓋をかけて耳に流ければ

アップスの機械と出る属されます

 

 

音声学習しよーとおもったら5秒でスタートできます

早い。。。。。

 

 

 

アップルウォッチと合わせれば

何も持たなくてもオンデイを聴ける便利です

 

 

 

僕はよく音声学習をしているのですが、

耳から知識を入れるとかなり思考が鍛えられます、。

 

 

 

移動中の時間って作業ができないので;

その時間を高知強く勉強に当ててしまいましょう。

 

 

 

あとランニングにも使えます

お洒落に走ってジムンを鍛えていきましょう=

 

 

アップルォッチも買ってよかったです、

 

 

 

 

なんだろ、アップルウォッチの機能は

そんなにすごくないんですけど

らんにんぐにつかうくらい

いとんな人と会うのに使える

という理由がでかいです。

 

 

何億も稼いでいる企業顔と会うときや

公式なパーティーに行く時とかに

ショッボイ時計をしていったらダメで

 

かと言ってロモダチと会う時に

60万もするロレックスとかは付けられないわけででう

 

 

 

 

その点アップルウォッチは会話のネタにおなるし

付けてしょぼく見えないからちょうどいいです

 

 

 

スーツ位付けてもかなりお洒落になります

 

 

 

チナに身ベルトは公式ヂョップで買うのではなく

アマゾンで買えばOK

 

 

 

放屁な種類があるので

気分でたまに買えてみて見飽きずに楽しめます

 

 

 

 

コンテンツを消化する方法として

iPad miniは神ツールです

 

 

 

教材とかオンデイを全備iPad miniに入れて

あとは聞きまくるってことをやってもさう

 

 

ぼくはあいぱっどみにには合計すると

200万くらいの知識が詰まっています

 

 

 

だからこれだけ持ち運んでいれば

いつでもビジネスの勉強をして

お金持ちの思考に触れることができます。

 

 

なんでiPadはミニなの?

と思うかもしれないんですけど

単純に持ち運び安くて

全ての機能をる変えるからです

 

 

プロはデカくて道運びにくいし

画面のデカさはそんな重要じゃないです

 

 

あくまでコンテンツの消化用

 

 

どうがをもたり本を読んだり

気軽に起動できるからおすすめす

 

 

あとはパソコンに繋げば

2画面で仕事ができるので

作業の好リスカがバク上がりです

 

 

あとがパソコンはMacBook Pro使っています。」」

 

 

パソコンは自分の仕事に直結するから

容赦無く投資指定いいと思います

 

 

ストレスが溜まった状態でやると

精神的にも良くないし

あとは仕事が楽しくなくなります

 

 

良いパソコンを使えば

それだけ仕事をやりたくなるので

いつの間にか仕事もうまく行くようになり明日

 

 

 

 

僕の教え子もポンコツパソコンを使っていたので

ローン組ませて最新のパソコンを買ってもらいました

 

 

そしたら結局稼げるようになって

あの時買ってよかったと言っています

 

 

次は椅子背です

 

 

 

椅子ははまんんミラ論チェアを使っています

 

椅子に14万かけるとめちゃくちゃたかい

高すぎれすごく迷ったけど

これで快適に作業ができるのでやすいです

 

 

 

この椅子の特徴は

前のめりに作業ができるってことです

 

つまりこの椅子を座って

のんびりダラダラすることができない

 

 

 

 

これはデメリットに感じるかもしれないけど

すわてシダに強制的に集中モードに入ります

 

 

僕はたまにYouTubeと見てダラダ田しちゃうんおで

このシスを買うことでそれができなくなり

結果として前のめりに仕事ができるようになりました

 

 

 

椅子に座っている間は本気モードになれます

 

 

ちなみにアーロンチェア

成功者の椅子

って呼ばれているみたいです

 

よくドラマとか映画をに出てくる椅子です

 

 

まだ成功していない時に買って

絶対成功するぞという気持ちに座りました

 

結局成功できますた

まだもっと上に行きたいけど

 

 

もちべーしょんに投資するのって大事だし

この椅子は木の王的にもかなり優れているので

僕は無理して買いました

 

 

まだ成功していない段階から

成功者と同じ目線に立つことは大事です

 

 

それによってリアリティが生まれて

より目的が叶いやすくなるからです

 

 

あとは回復用アイテム

 

 

目元エステは最高でした

 

 

水蒸気で目を温めてくれるんですけど

とにかく目がさっぱりしています

 

 

 

ずっと仕事をしていると

目が凝り固まって疲れてきます

 

すると目が疲れているのを

脳みそが脳が疲れたと勘違いします

 

 

で思考が鈍ったり

アイディアが出てこなかったりするんですね

 

 

だから目が疲れたなーって思ったら

まずはメモとエステとイヤホンをして

10分くらい全力で音楽を楽しみます

 

 

 

重祚迷走と同じ効果があると思います

10間だけ仕事のことを忘れて

音楽に集中しないといけないので

この習慣をるけていると集中力が増していきます

 

 

 

すると仕事のことをさっぱり忘れたれて

目もいい感じに回復してくれるので

アロハ目薬を指して今エバ完全不jっカツです

マタイ仕事に向かったらめちゃくちゃ頭が冴えてきます

 

 

 

目に関連するアイテムだと

ブルーライトカットメガネもおすすめです

 

 

 

目にブルーライトが入ると

視力が下がるし刺激が強いので

疲労感もスフに蓄積します

 

 

だからブルーライトカットをするために

パソコンの画面や藍フィンの画面に

ブルーライトカットシートを貼り

その上でこの眼鏡をかけて仕事をしていまし

 

 

眼鏡をかけた時とかけていない時だと

欠けていない時のストレスレスが半端ないです

 

 

やっぱりそれだけめに入ってるんだなー

と思うと目の保護としては必要なアイテムかも

 

 

あとサプリとかプロテインとかいうか

回復力が上がるのがBCAAという子な

 

 

 

これに宮内の疲れを急速に回復させてくれます

 

スポーツをする前に飲んだら永遠に動けます

 

 

 

僕はこの粉を水に溶かして飲んで

テニスをやったら

 

練速で7ゲームとか動けます

 

 

超絶疲れて帰ってきても

寝る前に飲むと

よる12じにねたのに朝4時とかにおきます

 

で体はスッキリして動けます